インフォメーション

春休みに学内でできるアルバイト♪♪

アルバイト.jpg

春休みに学内でできるアルバイト♪♪


同志社大学の皆さまへ

こんにちは!同志社生協です。寒くなってまいりましたが、体調はいかがでしょうか? さて、この度は同志社生協「新入生センター」のアルバイトの案内でメールしました♪♪
新入生センターのアルバイトは、大学にこれから入学してくる新入生に、生協でおすすめしているサービスをわかりやすく案内し、注文を受け付けるお仕事になります!
皆さんの入学時を思い出しながら、先輩としてアドバイスし、新入生の不安を安心に変えていく大事でやりがいのあるお仕事なんですよ(^o^)
同志社大学、同志社女子大学の学生だけで運営されていますので、普段の授業では知り合えない学部のトモダチがたくさんできるのも魅力(*^.^*)
以下、詳細です。皆さま、どうぞ奮ってご応募ください!

募集 新入生センター アドバイザースタッフ
勤務地 同志社大学今出川キャンパス または 京田辺キャンパス
期間 1月中旬~4月上旬(大学の授業開講前まで。応相談)、12月10日、17日に研修あり
時間・日数 週3日×4h~可(ときおり土日出勤あり)
時給 850円(交通費なし)、研修中も同じ時給が支払われます
仕事内容 大学生活のアドバイス、下宿生活に必要な家具・家電の案内、新入生向けパソコンや電子辞書の案内、生協の加入案内
募集期間 11月30日(月)〆切



実際に、アドバイザーとして活躍している方の声をお届けします(^o^)


「新入生アドバイザーのバイトでのエピソードは、就職活動中の面接でも役立ちました!また、他学部の人とも知り会えるので、友達がたくさんできます!(社会・4・西山綾香)」 「自分の学部は比較的他学部と出会える機会がありません。ですが、この新入生センターに入り多くの学部の学生と仲良くなることが出来ました。また新入生やその保護者と大学生活について話すことで、自然と礼儀やコミュニケーションもつきます。 新しく入学する新入生だけでなく、自分も成長できる新入生センターで、共に頑張っていきましょう!ご応募お待ちしています。(神・2・椿克也)」
こんな感じで楽しくアルバイトできて、新入生のためにもなり、自分も成長できるのが新入生センターアドバイザーのアルバイトなんですよ。「生協の新入生センターのアルバイトに興味がある」という方は以下の連絡先に電話・メールで、お気軽にお問い合わせください。皆様のご連絡をお待ちしております!(^-^)/~

生協良心館ブック&ショップ
075-251-4431 (担当:山本・山形・高井)
saiyo.seikyo@gmail.com (担当:出永)


生協京田辺ショップ
0774-65-8375(担当:中村)
dstanabe@ma3.seikyou.ne.jp  (担当:中村)