店舗・サービス

マイページ見方(ログイン後)


regimypage07.png

大学生協マイページでは、学生本人様の様々な利用履歴等を閲覧することが可能です。
ただし、個人を特定できる利用のみ集計しておりますので、現金払い等は履歴や金額には含まれません。

ログイン後 TOPページ

【新機能追加】

●生協電子マネー利用停止申請 2017.5.31

mypagebtn1.jpg●チャージサービス口座引落申込 2017.6.26予定

mypagebtn2.jpg

マイページTOP画面.jpg

各部位の説明
1 学生本人様のIC学生証に残っている大学生協電子マネー及びポイントの残高がわかります。残高は前営業日時点のものです。(ポイントとは生協で様々な商品を購入された際に付与されるものです。一部ポイントが使えない商品もございます。)
2 未受取プリペイド残高とは、大学生協電子マネーチャージサービスをお申し込みの方において、お支払い済みで学生本人様が電子マネーとして未受取の金額がいくらあるかを表示しています。ここに金額が残っている場合は生協店舗で電子マネーを受け取ることができます。
3 累計利用金額では、大学生協をご利用いただいた金額がわかります。累計獲得ポイントは、今迄に何ポイント分の還元を受けたかがわかります。
4 購入/入金履歴では、生協における利用の履歴が13か月分までさかのぼってみることができます。
5 ミールカードでは、ミールシステムサービスをご利用の方に限り、ミールシステム履歴を閲覧することができます。
6 登録情報の確認・変更では、パスワードや登録したメールアドレス等が変更できます。またチャージサービス(口座引落サービス)の利用停止と各種お知らせメールの送付先の変更が行えます。
7 生協からのお知らせでは、さまざまなフェアやチャージサービスに関するお知らせ等が表示されます。
8 ICプリペイド利用状況では、当月1か月間の利用状況の集計結果が表示されます。詳細情報は購入/入金履歴画面で確認することができます。
9 ミールカードご利用状況では、当月1か月間の利用状況の集計結果が表示されます。詳細情報はミールカード画面で確認することができます。
10 生協のご利用状況では、当月1か月間の書籍や食事などの集計金額が表示されます。
詳細情報は購入/入金履歴画面で確認することができます。
11 生協電子マネー利用停止申請では、生協電子マネー利用のIC学生証を紛失(盗難)された場合には、第三者による不正利⽤を防ぐために、この画⾯から利⽤停⽌申請ができます。
12 マイページから定期チャージのお申込が可能になりました。定期チャージサービス口座引落しは、一ヶ月に1回定期的にお子様のIC学生証に指定口座から引落し形で、電子マネーをチャージできるサービスです。定期チャージサービスは3%のプレミアがつき、大変お得です。

click3s.png