インフォメーション

3/7実施「地方上級・国家一般職択一公開模試 第2回」の中止と自宅受験について

「地方上級・国家一般職択一公開模試 第2回」の自宅受験の教材は3月18日(水)着発送の手配をしております。

 解説も同封しておりますが、マークシートの成績処理をご希望の方は3月25日(水)までにご返送ください。

 ただし、恐れ入りますが、封筒の準備や返送用郵便料金\120は自己負担でお願い致します。

 教材は各コースに合わせて、教養のみ、教養及び専門と分けてお送りしておりますが、必要に応じてご利用下さい。

3月21日の模試についても同様にいたします。

 以上ご確認よろしくお願い致します。

---------------------------------------

【重要】学内公務員講座の休講が決定しま3/7(土)~22(日)

 突然ですが、コロナ感染の影響により、学内公務員講座は 3月7日(土)~3月22日(日)まで休講となりました。

 3月22日までの休講につきましては、個別相談会も含まれております。3月22日までは、公務員講座関係の予定は全てなくなっておりますので、十分ご注意ください。なお3月22日以降も休講が延長する場合は、別途ご連絡いたします。

 休講分の補填策としましては、現在調整しております。こちらにつきましても別途ご案内いたします。