インフォメーション

窓口での現金による出資金返還の休止について

<窓口での現金による出資金返還について> 2020年5月25日現在

〇5月21日に京都府を含む8都道府県における緊急事態宣言が解除されましたが、同志社大学は「入構制限については一部緩和(学生は一部事由において入構可)(5/22~)」、同志社女子大学は「原則として学生の入構を禁止」されている状態であるため、当生協の営業は、5月25日(月)以降もごく一部の店舗に限らせていただいております。

※詳細は同志社大学・同志社女子大学のホームページにて各自でご確認ください。

当面、窓口での現金による出資金返還は休止です。

当初6月1日より再開予定とご案内いたしておりましたが、6月1日以降も大学関係者及び学外者については学内入構いただけません。組合員センターは閉店です。何卒ご容赦ください。

〇出資金の返還手続きに期限はありません。窓口での現金返還をご希望の方は、入構制限解除までお待ちいただきますようお願い申し上げます。

〇お振込による返還は随時受付いたしております。所定の申請書にて郵送によるお手続きをお願いいたします。

>>>既卒者・退職者の方はこちら

(2020年3月卒の方もこちらからお願いします。)

>>>退学・他大学進学の方はこちら

〇今後、入構制限が解除され、今出川・京田辺の組合員センター(同志社大学構内)の営業再開と同時に出資金の現金返還を再開いたしますので、お手数おかけしますが随時、当生協ホームページにて情報の確認をお願いいたします。

〇出資金返還に関するご質問等、お問い合わせはホームページの「お問い合わせ」より

お寄せください。

 回答は平日の11時~15時の間で順次、対応いたしております。