インフォメーション

パソコン講座夏期講習

kakipc1.png

同志社大学の先輩方よりたくさんの声を頂きました!

2021年卒 広告代理店就職

社会人になってまず壁にぶつかったのがパソコンスキルです。大学時代にほぼPCを我流で走り抜けましたが、やはりしっかりとした基礎を1回生の間に身に付けておけばよかったと後悔しています。時間があるのは1回生までですよ!

2020年卒 大手金融機関就職

パソコンは大学生の間に使えるようにならないと就職後に確実に困ります。バイト・サークル・ゼミ・就活と様々な用途でPCスキルが活きてきます。パソコンのスキルがあるとないとでは大学生活に差がでます。1回生の時期にスキル習得がミソですね!頑張って!

経済学部 3回生男子

入学時にパソコン講座を受講しました。全然パソコンが使えなかった僕が講座を受講したおかげで基礎を身に付けることができました!!これからの就活ではPCをバリバリ使って内定を取っていきます!!みなさんも早めにスキル習得してくださいね♪

理工学部 2回生女子

1回生の間はあまりPCを使わないと思っていませんか?WordだけできてもPCスキルを習得したことにはなりません。ExcelやPowerPointと連携して使えてはじめて大学生のスキルです。この講座はさまざまな視点からパソコンが触れます!

政策学部 1回生男子

今年入学した際にパソコン講座を受講しました。高校である程度学びましたが、大学での使用方法が全然違うことがわかり、受講して本当に助かりました!!これから課題やゼミや就活、たくさんの場面でPCが活躍する事は間違いないので、1回生の間にスキル習得をお勧めします!

自分のパソコンスキルをレベルアップした方にオススメ!

<オススメ> 同志社の先輩が直接教えてくれるのですぐに使えるスキルを習得できる!!
<オススメ> オンライン講座でも安心のサポート体制。大学のオンライン授業にも役立つスキルを習得できる
<オススメ> グループ学習だからわからない事はすぐに聞いて解決!

Excel応用回での講座風景

ブレイクアウトでの息抜きタイムの動画

お申し込みはこちらから
ec.jpg
先着100名限定です!!お早めに!!