インフォメーション

2023年春ご卒業の皆様へ(出資金返還等)

本ページは2023年3月にご卒業される方向けの案内をまとめております。
●出資金返還・更新手続きWebサイトのご案内
henkan.png
 詳しいお手続き方法は2022年12月末に帰省先住所宛に発送いたします。
 (お手続きの流れについては、発送時期に合わせてこちらでも掲載予定です)

 出資金返還・更新手続きに関するご案内は下記をご確認ください。

1. 出資金返還に関するご案内

出資金返還・更新手続きのご案内(2023年3月ご卒業の方)

2023年3月ご卒業の方のWebでの出資金返還申請・延長お手続きは3月31日で終了いたしました。

期日を過ぎても出資金返還・更新は受付いたします。

下記の注意事項を確認の上、出資金返還・更新のお手続きをお願いいたします。

ただし、出資金返還につきましては、Webでお手続きをいただいた方の返還完了後に対応をさせていただきます。ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

1.2023年3月ご卒業の方

①振込での返還(推奨)

・「9月卒業、又は既卒者・退職者 脱退手続きのご案内」のページをご覧いただき、

脱退申請書を記入の上、郵送ください。

・2023年4月末迄に郵送いただいた場合、5月25日のお振込みとなります。

予めご了承ください。

*期日までにWebで申請いただいた方への返還後の対応とさせていただきます。
月末〆翌月15日お支払いルールと異なる点、ご容赦くださいませ。(二重返還防止のため)

②窓口での返還

*2023年5月22日(月)からの受付とさせていただきます。

「窓口での現金による出資金返還」のページをご覧ください。

・上記以前にご来店をいただいた場合、恐れ入りますが、再度のご来店又は①の方法をご案内させていただきます。予めご了承ください。

*期日までにWebで申請いただいた方への返還後の対応とさせていただきます。
(二重返還防止のため)

2.卒業予定年延長、院へ進学された方

延長・更新のお手続きが未了の方は、営業時間内に、大学内の組合員センターへ来店ください。

新しい学生証を持って、ご本人様が来店してください。

2. 印鑑購入のご案内
gra-inkan.png

3. 卒業後の住まい探しについて
gra-pic.png