インフォメーション

MOS講座のお知らせ

mos.png
mos01.png mos02.png
大学生の間に取得したい資格No.1!!

□選ばれる資格No.1の理由
「 パソコン上達のきっかけになる」
自己流で使うのではなく実用的なPCスキルが身につきます。
パソコンを使う上での自信につながり、ひいてはその自信が就職の際の味方になってくれます。
「履歴書に記載でき、就職や転職の際にアピールポイントにできます。」
MOSはMicrosoft Officeの操作スキルを証明できる国際資格です。
そして、社会人で一般的に最も使用されるアプリケーションはExcelです。
だから、就活を行う上でも採用する企業側の認知度が高く、取得することで
「業務をすぐにこなせる技術を持っているかどうか」をその場で判断できるという
メリットがあり、自分の強みとなり自信をもって企業アピールができます!

この講座はExcelの資格取得に向けたオンライン講座となっております。
ご自身のスキルを証明できる資格取得対策講座となっております。

定員制となっておりますので、お申込みはお早めに!!」
shirabasu.png

1日2コマ(90分 × 2コマ)を2日間実施します。
開催形式はオンライン講座となります。(ZOOMを使用します)
ご自身のパソコンにZOOMをインストールし、受講できる環境を整えてください。
※欠席の場合はオンデマンド動画を配信いたします。
テキストは購入代金に含まれます。テキストは各キャンパス該当店舗にてお渡しします。

MOS対策講座はWindows限定となります。(検定がWindowsのため)
※Officeのバージョンですが、Microsoft365をインストールの上ご参加ください。
(同志社大学・同志社女子大学のHPよりダウンロード可能です。)

お申込みはこちらから↓  お申込み期限:2022年10月2日(日)

https://online.u-coop.net/ecmypage/?t=doshisha