教職員方へ

教科書のご指定について

教科書のご指定

○教科書・参考書のご指定について

授業で必要な教科書は、10%OFFで学生の皆さんにご利用いただける生協にぜひご指示下さい。春学期、秋学期とも特設会場を構えて、確実に学生の手に渡るようにいたします。
通常期におきましても、参考書や学生に紹介されたいご本等をご指示いただきましたら生協店舗で必要数を品揃えいたします。
FAX、E-MAILにてご指示下さい。

教科書の登録はこちらから ご登録お願いいたします。
teachertextdd.jpg teachertextdw.jpg

 一括して研究室などに校費でお納めする場合など、教科書特設会場での販売をご希望にならないテキストに関しましては、備考欄にご指示ください。後程ご確認のメールをお送りいたします。

問合せ先
◆同志社大学
良心館ブック&ショップ TEL: 075-251-4427
FAX: 075-256-1634
book-i@doshisha-coop.com
京田辺ブック&トラベル TEL: 0774-65-8372
FAX: 0774-65-8378
book-t@doshisha-coop.com
◆同志社女子大学
心和館キャンパスストア TEL: 075-251-4195
FAX:075-251-4196
sinsinkan.s@doshisha-coop.com
友和館ブックストア TEL: 0774-65-8792
FAX:0774-64-8321
yuwakan.B@doshisha-coop.com

e-mailでご指示書のフォームをデータでお送りさせていただいている場合もございます。メールでの返送もお受けできますので、ご都合の良い方法でご返信ください

ご指示書ご記入の留意点
教科書をご使用になる科目について、以下の点にご留意いただき、ご記入ください。

科目名について
1科目ずつご記入ください。(科目名が同じでも、別講義になる場合は別々にご記入ください)
京田辺・今出川どちらの校地で授業されるかについてご記入ください。
◇教科書・参考書について
授業でご使用の際、「履修者全員が購入する必要があるものについてのみ教科書」としてご記入ください。教科書ご指定の場合は教科書口にチェックをお願いします。
参考書ご指定の場合は履修者全員の冊数はご用意いたしません。予めご了承ください。
◇献本について
献本御入り用の際は指示書にご記入をお願いいたします。同時に、別紙「献本依頼書」にご記入(お届け先も)お願いいたします。尚、献本に関しましては、採用部数によっては献本ができない場合や、有料献本の場合もございますのでご了承ください。その場合は事前にご案内するようにいたします。また、献本のお届け時期は出版社によって対応が異なり3月中旬・下旬頃になる場合もございます。ご了承ください。
◇出版社名、ISBNコード、本体価格、版、ご使用時期について
出版社に発注しますと基本的には「直近の新しい版」の教科書が入荷します。もし旧版が御必要の場合はその旨をご記入下さい。
出版社名は必ずご記入ください。
ISBNコードは本を正確に注文する為に必要となります。(版違いや同一書名、種類違いなどがございます)おわかりになりましたら、ご記入下さい。(ハイフン-は結構です)
本体価格は税抜き価格をご記入ください。
◇備考欄について
「教科書目録」掲載の為、教科書をご使用ならない場合、プリント等を使用される場合は、必ず備考欄にご記入下さい。
教科書は開講時からの準備となり、一定期間すぎれば返品をいたしますが、該当教科書の授業での使用時期が遅れる場合は備考欄にご記入をお願いします。継続販売させていただきます。