インフォメーション

【9月26日(火)レジトラブルのお詫びとミール定期券利用者の方へ】

組合員のみなさまへ

レジトラブルのお詫びとミール定期券利用者の方への返金対応について

いつも生協をご利用いただきありがとうございます。

9月26日(火)12時すぎ~13時ごろまでに発生したレジトラブルにつきまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。

ミール定期券、生協電子マネーが使えなかった組合員のみなさまや、レジにて長い間お待たせしてしまった組合員のみなさま、

ご利用をあきらめざるを得なかったみなさま、大変申し訳ございませんでした。

原因はただいま調査中でございますが、サーバーのトラブルの可能性が高いと思われます。

今後、このようなことがあった場合に少しでもスムーズな対応がとれるよう、生協内での統一した対応方法を検討してまいります。



今回、ミール定期券での決済ができず現金でお支払いいただいた方に、次のような方法で残金の返金をいたします。

1.下記二次元コードから申請をお願いいたします。

2.申請期限は10月9日(火)までとさせていただきます。

3.おひとりずつ履歴を確認の上、当日使えなかった金額を計算し、電子マネーにチャージいたします。

4.返金は10月10日(水)~10月20日(金)までの間に、順次行っていきます。

5.入金完了連絡はいたしませんので、ご自身でアプリの決済履歴ボタンを押してご確認くださいませ。

sinnseikode0927.png

↑申請される方はクリック



この件に関するお問い合わせはこちらをクリック

2023年9月27日同志社生活協同組合